スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

じめじめが続いています。。。

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年7月24日

皆さんこんにちは!

かなり湿度が高くなってますね・・・

家ではコバエが入ってくるので窓を開けられずにいる中島です・・・

一昨日札幌へ行ってきたのですが、気温が苫小牧と全然違います!

苫小牧出身の方ならわかると思うのですが苫小牧って過ごしやすい気温ですよね!!!

暑すぎず、寒すぎず・・・。苫小牧最高です!!!

 

話は変わりますが、皆様は冬タイヤの準備はできていますか??

散々タイヤの値上がりの告知はさせていただいたのですが・・・

残り日数も1週間となりました!!!

値上がり前タイヤセールは7/28(日)までやっております!!!

 

さらに!スタッドレス大抽選会のアンケートも名前・住所を記入するだけです!

当たったからといって必ず買わなきゃいけないわけではありません!!

ご家族・ご親戚・ご友人に譲渡できます!!!

(知らない人の家に投函するのはご遠慮ください。)

ぜひ、この機会にご応募下さい!!!

アンケートご記入いただいたお客様にはタイヤ館のBOXティッシュを

あげちゃいます!!!たくさん鼻かんでください!!!笑

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

カテゴリ:タイヤ ホイール メンテナンス 

担当者:中島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31