スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

輸入車もお任せください!!!アウディ・ベンツなど。。

【アウディ Q3 その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2019年6月7日

みなさん こんにちは!!

昨日のブログでもチラッと書きましたが、

ここ最近作業させていただいた紹介をしたいと思います。

 

タイヤ館苫小牧西では輸入車の来店も増えてきてます

まずはアウディQ3 

KW(カーヴェ)車高調取り付けです

現状冬タイヤなので後日夏タイヤ装着後リセッティングです。。

タイヤ館苫小牧西では輸入車への用品取り付けもOKです。

取り付け後しっかりと錆止めコーティングもさせて頂きました!!

続いて・・

ベンツ CLA

タイヤ交換です。。

では、交換していきます。。

タイヤはブリヂストン POTENZA S007A

優れたドライ性能高いウェット性能・ってイメージが強いと思いますが

実は!! 上質な走りを追求しており、パタンノイズ抑制もされハイパフォーマンスカーにも

ふさわしいコンフォート性能を確保!!してるんです。。

交換完了!!

後日100K点検お待ちしております!!

タイヤ交換後なじみによる空気圧低下が起きる可能性が高く

せっかく購入頂いたタイヤの性能が発揮できない場合がありますので

ぜひ点検にお越しください

 

それではまた!!

カテゴリ:足回り タイヤ ホイール 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930