スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ+ホイールセット!!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年4月1日

皆様、こんにちは!!!

新元号が『令和』に決まりました!!!

予想的中した方いました???

僕は予想すらしてませんでした。。。笑

新元号になってもタイヤ館苫小牧西は元気に営業していきます!!!

さらに!!!今は集中市開催しているので、普段よりお買得に

お買い物できちゃいます!!!

さらにさらに!!!ホイールセットがお買い得!!!

軽・コンパクト・セダン・ミニバン・SUVなんでもおまかせください☆☆

この他にも、店内に多数セット品をご用意しております!!!

 

しかも僕たちはタイヤ専門店としてやっているので働く車も大歓迎です!!!

ハイエースやプロボックス・軽トラ・軽バンなどなど・・・

5月6日まで定休日無しで営業してますので、タイヤの事はまず

タイヤ館苫小牧西までご来店ください!!!

皆様、一人ひとりに合ったタイヤ選びをご提案させていただきます。

その他の事でもまずご来店ください!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930