スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニバン用タイヤフェア!!!!!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年3月28日

みなさん、こんにちは!!!

今日は皆様にお得な情報をお届けいたします!!!

明日、3月29日(金)からミニバン用タイヤフェアを開催します!!!

ミニバンドライバー必見です!!!

僕、中島もミニバンに乗っているのでわかるのですが、、、

ミニバンには特徴があるのはご存知ですか??

たくさん人が乗れたり、たくさん荷物を詰めたり、すごく便利ですよね!!!

ただ、、、その分タイヤにかかる負担が大きいんです。。。

でも安心してください!ブリヂストンはミニバン専用設計で作っているので

特有の減り方を抑制できるんです!!!

サードシートまで静かで快適な乗り心地を実現したレグノ GRVⅡは必見です!!!

明日からもスタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

カテゴリ:タイヤ ホイール メンテナンス 

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930