スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダウンサス取り付け!!!

【トヨタ ノア その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2019年3月26日

こんにちは!!!

今日は皆様が待ちに待った中島のノアにダウンサス取り付け!!!

TOYOTA NOAH(ZWR80W)ハイブリッド

まずは取り付け前の写真をどうぞ☆☆

 

 

 

僕も店長や池野主任のように、何でもできるプロフェッショナルになるために

日々勉強の毎日です。。。

とりあえず自分の車で何でもやってみます!!!笑

取り付けに夢中で途中経過の写真がありません。。。笑

しっかりと手順を守って、お客様の車だと思って作業しました!!!

取り付け後がこちら!!!

 

 

5センチくらい下がりました!!!いいですねぇ~~

足回りの作業をしたらタイヤの取り付け角度もズレてしまうので、

しっかりとアライメント調整も行いました!!!

 

僕も皆様のお車に、最適な提案が出来るように頑張りますので

今後ともタイヤ館苫小牧西店をよろしくお願いします!!!

ちなみに、、、5月6日(月)まで定休日無し営業しますので

明日からも皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

カテゴリ:足回り 

担当者:中島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31