スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市やってますよ~~~~

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年3月25日

こんにちは!!!

昨日は雪が積もって、雪かきから始まりましたが、

皆さんは大丈夫でしたか???

夏タイヤに変えた方が心配です。。。

まだこれから降る予感がするような、しないような、、、

今日もパッとしない天気ですよね、、、

 

話は変わりますが、皆さんは空気圧の点検はどのくらいのペースでしてますか???

「タイヤ交換の時だけ。」という方が圧倒的に多いんです。。。

実は空気圧は1か月に1回は空気圧の点検が必要なんです。

空気圧不足のまま走行すると燃費の悪化、タイヤの偏摩耗に繋がります。

なので、1か月に1回は空気圧の点検が必要なんです!!!

『そんな時間ないっっ!!!』って方も多いのではないでしょうか???

そんな方に!!!!!!!!!!!

このTPMSすごいんです!!

運転席に座ったまま空気圧がわかっちゃうんです!!!

最近のお車だとスペアタイヤが無いことが多かったり、、、

パンクしたまま走行して、タイヤの内側が損傷するとパンク修理できないんです、、、

そうなる前にパンクに気付いてあげられるのが、このTPMSなんです!!!

 

空気圧管理がめんどくさい方、スペアタイヤが無い方おススメです!!!

気になる方はぜひ、当店でご説明させてください☆☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930