スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです・・・

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年2月21日

こんにちは!!!

最近ブログの更新をさぼっていた中島です。。。すいません。。。

この頃暖かくなってきて、春の訪れを感じますね!!!

でも油断したら、また寒波がやってくるのが苫小牧の特徴ですよね・・・

 

話は変わりますが、今年こそは夏タイヤをカッコよくインチアップ等

考えている方はいますか?

僕もしたいのですが、車を購入してタイヤがまだまだ新品なのでもったいない気がして・・・笑

『オシャレは足元から』なんて言葉もありますからね!!!

タイヤを買い替えるタイミングで、イメージチェンジしてみるのもおススメですよ☆

 

タイヤ館苫小牧西店では、店内に豊富なホイールを取り揃えてます!!!

他にもお取り寄せとなるものもありますが、かっこいいホイールがたくさんあります!!!

サイズ変更などのご要望がありましたら、スタッフにお気軽にお声かけ下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:中島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31