スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ空気圧点検を!!!!!

2018年12月27日

皆さん、こんにちは!!!

今日は一段と冷え込みましたね。。。中島は鼻水が止まりません、、、笑

皆さんも体調管理には十分に気をつけてください!!!

 

『さて、本題に入りましょう。』

最近、空気圧点検しましたか???

これからお正月休みに入って、お出かけする方もたくさんいらっしゃると思います。

当然車屋さん等もお休みが多いと思います・・・

お出かけする前に一度空気圧点検に来てみませんか??

そのついでに、オイルやバッテリーの点検なども同時にさせてください( ;∀;)

皆様が安心して愛車をお使いいただけるように最善を尽くします!!!

ちなみに、、、12月30日の15:00まで営業しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ バッテリー・エアコンフィルター オイル 

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930