スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車のサビ止めコーティング!!!

2018年11月25日

皆さん、こんにちは!!!

久しぶりの投稿ですいません・・・

もう雪が降り、夜は路面が凍って危ないですよね。。。

皆様は冬タイヤへの交換はお済ですか???

 

今日、僕が皆様におすすめしたいのが

お車のサビ止めコーティングです!!!

これから冬本番に入ると、苫小牧なんかはアイスバーンが多くて

融雪剤が大量に撒かれます、、、

その影響で大切な愛車のサビの進行が早くなってしまいます。

融雪剤が付着したまま放っておくと穴が開いてしまい

大きな出費になってしまいます・・・

そうなる前にサビ止めが必要なんです!!!!!

専用のガンスプレーでの施工なので隅から隅まで施工できるんです!!!

作業時間は15~20分で出来ちゃいます☆

 

冬本番に入る前に、タイヤ館でやってみてはいかがですか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ メンテナンス 

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930