スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ在庫処分!?!?

2018年9月24日

 

皆さん、こんにちは!!!今日は一日中雨でしたね、、、

なかなか晴れが続いてくれないですね。。。

雨だと気分も晴れないですね。

雨の日に車を運転される方も多く居ると思います!!雨の日は危険が沢山潜んでいることを

知っていますか???

 

『9月はスタッドレスタイヤがお得に購入できる』という話は前回のブログをチェックしてみてください!!!

そー言うこともあり、「スタッドレスタイヤを購入されるお客様」、「相談をされに来るお客」が

凄く増えてきました!!!

スタッドレスの需要が増えてきてる中、『夏タイヤ在庫処分セール』も同時開催中なんです!!!

 

 

話は戻りますが、雨の日に大事なのは夏タイヤのウェット性能ですよね。。。

ハイドロプレーニング減少と言って雨の日でも滑ることがあるんです!!!

冬が終われば、当然夏がやってきますよね、、、

この際、冬が終わって来年の夏が来たときのことを考えて購入されるのも良いかと思います!!

夏に買うよりお得に購入できるチャンス??かもしれないですね。

タイヤ館では購入されたタイヤをお預りするサービスもあります!!

「家に置くスペースが無い」という方は大変便利だと思います。

相談だけでも構いませんので是非一度ご来店されてみてはいかがですか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:中島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31