スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

取付け直行便!?!?

2018年9月1日

皆さん、こんにちは!!

中島です!

今日は天気の良い1日でしたね!!

今日は皆様に素晴らしい情報をお届けします☆☆

その名も・・・・取付け直行便!!!!です。

『なんだそれ??』と思った方が沢山いらっしゃると思います。

分かりやすく解説させて頂きます!!

これから来る冬にスタッドレスは必要不可欠ですよね??

なんと、そのスタッドレスタイヤとホイールがセットになっているんです!!!

しかも・・・・バランス調整もさせていただいております。

な・の・で!すぐに取り付けOKです! もちろんお持ち帰りもOKです!! 

時間の無い方や、お急ぎの方にはとても便利なサービスなんです!!

軽自動車、コンパクトカー、ミニバンなどなど・・・

様々な車種に対応したセットをご用意させて頂いております。

そして・・・写真のホイールしかないの??

と思っているかたも少なくないはず、、、

なんと、そんな事はありません!!様々なデザイン、カラーご用意しております!!

 

お急ぎで無い方でも全然構いません。

是非一度お店に足を運んでみてはいかがですか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930