スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館はタイヤだけじゃない!?

2018年8月29日

皆さん、こんにちは!!!

今日はタイヤ館のことについて教えちゃいます!!!

皆さんはタイヤ館と聞くと、『タイヤだけ?』というイメージの方が多いのではないでしょうか??

もちろん。タイヤ専門店なのでタイヤのプロ集団です!!

ですが、実は・・・タイヤだけではないんです!!!!

 

オイル、バッテリー、エアコンフィルター交換、アライメント調整、電装品の取り付け・・・etc

例えば、「エンジンスターターの取り付け」や「ドライブレコーダーの取り付け」など!!

これから来る冬には必需品ですよね。。。

店内にて、お買い求めも可能です!!

 

「ルームランプをLEDにしたい!!」や「スピーカーを交換したい!!」等など、どんな些細な事でも構いません!

車の事なら何でもお任せなんです!!

 

☆そ・し・て☆

当店では最新の3Dアライメントテスターを完備しております。

細かな微調整を行い、タイヤの偏磨耗を無くし、タイヤの適正寿命までしっかり長持ちさせるんです!!

アライメント調整をされたお客様からは、こんなお声を頂いております!

「ハンドルが軽くなり溝がキレイに減るようになりました。もっと早くアライメント調整をしておけばよかった」

「作業後に乗って帰ると、運転のしやすさと乗り心地の良さに、ここまで変わるのか。と旦那と共に驚きました」など

嬉しい声をたくさんいただいております!!

 

とにかく!!タイヤ館では、車の事なら何でもお任せ下さい!

大事な事なので2回言いました。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ オイル 電装品 

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930