スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日5月29日は定休日(/_;)

2018年5月28日

 

 

こんにちは★

 

朝、出勤をすると、店長から机の上に仙台のお土産が

置いてあり、中を拝見すると、しっとりバウムのショコラリングが…

 

 

甘いものが大好きな私には凄い嬉しいです(笑)(* ´艸`)クスクス

 

 

 

そして、前にも仙台では有名なお土産で、牛タンスティックを貰い

凄く美味しく食べさせて頂きました^^(笑)ありがとうございました♪

 

 

仙台で有名な物と言えば、牛タンとずんだ餅が一番人気みたいですが

まだまだ沢山有名な食べ物があるんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

私は仙台に行ったら必ず食べたいのが、仙台あおば餃子です><仙台の名産物である

雪菜が餃子の皮と具材に使われていて、見た目は新鮮な緑色をしているんです!!!

 

 

そして、家族連れやカップルなどには、仙台うみの杜水族館♪

自然環境を体験できる大水槽や生き物を通じて体感できるゾーンや

海の動物たちによる東北最大級のパフォーマンスやペンギンやアシカ

などと触れ合う事ができるみたいなのです♪是非、仙台へ行く際は、

足を運んでみてください^^

 

 

仙台のお話で盛り上がってしまうと、長くなってしまうので、今日は

このへんにしておきます(笑)><

 

 

そして、タイトルの通り、タイヤ館苫小牧西では明日5月29日火曜日

定休日となっております汗

5月から定休日が復活し、タイヤ館苫小牧西では、毎週火曜日が

お休みとなっておりますので、くれぐれもお間違えなく宜しくお願いします><

 

 

 

それでは、5月30日水曜日沢山のご来店お待ちしております!(^^)!♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ メンテナンス オイル 

担当者:遠藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930