スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車だっておしゃれに♪

2018年5月5日

皆さんこんにちは。

 

どうもタイヤ館苫小牧西の福寿です。

 

すっかり雪も溶けて。

 

春ですね。街路樹の桜も花ビラが咲き始めてました。

 

そしてはドレスアップの季節。

 

愛車のドレスアップ、手始めに足元のホイールからなんていかがでしょう?

 

いつもと違うホイールにするだけで同じ車でもガラッと雰囲気が変わります

 

最近は軽自動車のホイールも種類がたくさんあって色々なお車にあわせられますよ!!

 

たとえばこんな感じ!!

 

 

 

さし色で赤が入ってクールですね!!

 

しかもこのホイール光の当たる角度によって微妙に色が変わるんです。

 

それからそれから~♪

 

 

ブラックとシルバーのツートンカラー!!スポークも動きがあっておしゃれですね

 

 

さらに空気圧センサー装着でドライブの安全と安心も確保!!

 

このほかにもたくさんの種類のホイールがあります。

 

是非一緒に皆様の愛車にピッタリのホイールを探しませんか?

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

担当者:福寿

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930