スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年上半期ラストセール開催中♪

2019年6月4日

もう2019年も半分が終わろうとしていますね…

この時期になると、そろそろ健康診断だからダイエットしなきゃーって毎年思います(*_*)

(思うだけです/笑)

 

 

★30日までセールやってまーす★

『 夏タイヤに交換したけど、雨の日ブレーキ効きにくいなー 』

とか。

『 交換した時に 「そろそろこのタイヤは寿命です」 って言われたなー 』

とか。

 

そんなお客様必見の2019年上半期ラストセールを開催しております!!!

 

今年我慢して履いて、来年買おうと思っている方も多いと思いますが、

増税の予定もありますので…今のうちに準備する方がおトクですよー(゜-゜)

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 

明日5日(水)は定休日です!

 

カテゴリ:イベント・セール 

担当者:あまの