スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は定休日です

2018年7月17日

かなりお久しぶりのブログとなってしまい、申し訳ございません(゚ロ゚;)

 

先週は研修のため、福岡県の久留米市というところに行っていました!

久留米はブリヂストン発祥の地。

私たちにとっては聖地ともいえる場所なのです٩( 'ω' )و

 

 

久留米駅前には世界最大級のタイヤが!

直径約4m・重さ約5t・63インチだそうです!

 

 

研修なのであまり自由な時間はなかったのですが、「とんこつラーメンだけは食べなければ!!」

という謎の使命感で、一応食べてきました(笑)

北海道人にはあまりなじみのない細麺!

とってもおいしかったです☆

 

あと!

ご当地アイスがコンビニにいっぱい売っていたので何種類か食べたのですが、

これがめっちゃおいしかったです!!

福岡に行くことがあればぜひ食べてみてください(*^_^*)♪

 

担当者:あまの