スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クーポン情報を要チェック!!!

2017年7月3日

今月は 【 雨の日限定!! PIAAワイパー20%割引 】 のクーポンをご用意してみました٩( 'ω' )و


雨の日に「ワイパーの拭き取り悪いなー。取り替えなくちゃなー。」と思っていても、
晴れたと同時に、ワイパーのことなんてすっかり忘れちゃいませんか(>_<)?

 

なので、取り替えなくちゃと思ったその日のうちに!

このクーポンを使ってお得に買い替えちゃいましょう\(^o^)/

 

 

今回割引になるのは、

『 ワイパーを動かすだけで窓に撥水コーティングをしてくれる 』という、
とっても便利なPIAA製品です!

 

気象庁のHPによると明日も雨みたいなので、ぜひぜひクーポン使ってください❤

担当者:あまの