スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✿ 集中得市 ✿ CMやってます!

2017年3月23日

運動不足すぎて、昨日ちょっと長めにお昼寝しただけで全身筋肉痛になりました…天野です((+_+))

運動音痴な人間にもできる、軽い運動をご存じでしたら教えてください(*・人・*)

 

 

タイヤ館の男性陣は、タイヤ交換が良い運動になっているようです。

 

しゃがんだり、

 

中腰になったり、 

 

なかなか大変そう(>_<)

 

 

 

そんなことより!!!

 

みなさま、【 集中得市のCM 】はご覧になりました!?

ロペとアキラ先輩がかわいいんですよー❤❤❤

夜中に流れてることが多いので、「まだ見てない!」という方のために、動画をご用意いたしました! 

下のサムネイルをクリックして見てください(^_^)

 

【✿ 春の集中得市 ✿】 も、残すところあと3日となりました。

今週末26日(日)が最終日となりまーす!

 

 

担当者:あまの

関連動画