スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メキシコサラマンダー???

2016年6月17日

こんにちは(≧▽≦)

先日、我が家に小っちゃい家族が増えました。

僕の世代から上ぐらいの方なら懐かしいのでは?(笑)

その懐かしい正体とは・・・

ウーパールーパー君です(笑)

とゆーか・・・

普通にお店で売ってるんですね!!

小さい頃に水族館で見た事はありましたが、売ってるとは思いませんでした。

そして、正式名称がメキシコサラマンダーってカッコいい名前な事にビックリ!!

そんなウーパールーパー君ですが、我が家に来てからは観察するのが楽しいですね(*^-^*)

毎日眺めて癒されております(笑)

まだ飼ってから一か月も経っていませんが、だんだん大きくなってきてます。

どのぐらいまで大きくなるのか全然想像がつきませんが・・・

また何か変化があれば報告したいと思います(≧▽≦)