スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さりげなく...

【その他】
2019年12月19日

 

いつもタイヤ館 徳島店WEB をご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

 

気づけば12月も半ばに差し掛かりましたね。

今日は刺さる寒さだな!という日があれば、少し暖かくて

ヒート〇ック着てきたの失敗だな...なんていう日も

あったりと、寒暖差が激しいですが皆さまは体調など

崩されていませんか(>_<)???

 

 

さて、冬のイベントといえばクリスマス

 

店内もさりげな~くクリスマス仕様になっております!

 

 

 

このゆきだるまちゃんはどこにいるでしょうか?

隠れ〇ッキー(?)的な感じでさりげなく

クリスマス感を演出してくれています!(笑)

 

ご来店の際、よければ探してみてくださいね(*‘ω‘ *)

 

 

本日もスタッフ一同、元気に!頑張って参ります!

皆様のご来店、お待ちしております☆彡

 

担当者:かわかみ