スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

変なお天気でしたが…!

2019年12月14日

 

いつも タイヤ館徳島店WEB をご覧いただき

ありがとうございます!

 

お昼の時間帯はぽかぽかと暖かいな~と

思っていましたが、日が落ちるとともに

雲が出て風も強くなり「さむ!」となりました(*_*)

 

しかし、先ほどこのどんよりした雲の間に、

を発見!!しました!!!

 

 

実際はもっと鮮やかで大きく、とてもきれいな虹でしたが

写真だとうまく伝わらないかもです...

 

お店が川沿いにあり、目の前が土手なので、この土手に上がって

見るとすごくきれいに見られたかもしれません...!!!

 

 

たまにこのような雑談をすることがあると思いますが

暖かく見守ってくださると嬉しいです(*‘ω‘ *)(笑)

 

ではまた次の更新で♪

カテゴリ:メンテナンス アライメント 

担当者:かわかみ