スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBS RI-A 033 装着

【スバル WRX S4 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年7月5日

梅雨に入りジメジメした日が続きますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

室内にいても熱中症になりますのでこまめに水分補給してくださいね。

 

さてさて、スバルWRX S4にBBSのホイ-ルを履かせて頂きました。

ホイル:BBS RI-A 033

色  :ダイヤモンドブラック

 

装着前の純正写真がこちら。

そしてBBS装着後がこちら

純正よりもホイ-ルが外側に出た分スタイリッシュでカッコよさが増してます。

ホイ-ルも純正より軽くダイヤモンドブラックの光沢がイカしてますね。

〇〇様、ありがとうございました。

またいつでもご来店お待ちしております!

カテゴリ:ホイール 

担当者:かわばた