スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

徳島で雪!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年1月11日

 

(*^_^*)みなさまこんにちは!

 

今朝は徳島では雪が降っていましたね!

 

 

 

外で、楽しそうに雪合戦をする子供達を見かけました(*^^)v

 

そして雪の影響もあり、スタッドレスタイヤの問い合わせも多く頂いております\(◎o◎)/!

冬はいつ降雪があってもおかしくないので、早めに準備を行うことをオススメします!

スタッドレスタイヤの在庫も、タイヤサイズによっては少なくなっておりますのでお急ぎください☆

また、ご来店の際は、安全運転でお気をつけてお越しください(>_<)

 

お待ちしております♪