スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サイコロ振ってお菓子をゲット!

2017年8月24日

\(◎o◎)/< みなさまビッグニュースです!

タイヤ館 徳島でなんと、サイコロを振ってお菓子をゲット★イベント開催中です!!!

ご来店いただいたお子様が対象で、サイコロで出た数のお菓子をプレゼントしますので、必ずもらえますよ~(*^_^*)

 

店長セレクトのお菓子・チューペットを多数ご用意しておりますので、ぜひご家族でお越しください(^^)

本日、さっそくご参加いただいたお子様には大変喜んでいただけましたヽ(^o^)丿< わーい♪

また、二階にはキッズコーナーを設置しておりますので、タイヤ交換などの作業中もお子様が退屈せずあそべますよ☆

お車の無料安全点検・タイヤ交換・オイル交換・空気圧チェックなどなど、お気軽にお立ち寄りください!

お菓子は無くなり次第終了ですのでお早めに(゜_゜>)

スタッフ一同、お待ちしております!!

 

 

担当者:最近黒髪にイメチェンしたやました