スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浮き輪もタイヤもパンクに注意!

2017年7月26日

夏休みが来ましたね~(^_-)-☆

これだけ暑かったら海とか川とかプールとかで泳ぎたいですね♪♪

個人的には河原で釣りをしながらBBQをしたい願望にかられてます(笑)

 

みなさんはもう夏休みの予定は決まりましたか??

遠出をされる前にはエアチェックをして下さいね(^_^)v

 

というのも、最近パンクで来られる方が多いんです(T_T)

ほぼ毎日パンクされた方にご来店を頂いております(*_*)

 

釘・ビスなどを踏まれてパンクされた方などパンクの原因は様々ですが。。。

 

せっかくの楽しい旅行やドライブがパンクで台無しになったりとか切ないですし(T_T)

パンクの早期発見であれば修理が可能ですが、パンクに気付かず走行されて1本交換。。。

となればさらにブルーですよね。。。(T_T)

 

 

タイヤの為・パンクの早期の為にもこまめに空気圧は見てくださいね(^_-)-☆

タイヤ館 徳島では無料で空気圧の点検をさせて頂いておりますので、

是非、お気軽にお立ち寄りください(^O^)

 

 

 

担当者:最近昨日の晩御飯を思い出せないかわばた