スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白煙ブンブン! RECSでルンルン♪

2017年7月16日

暑いですねー(*_*)

もう夏ですねー(*_*)

暑くて熱くてアツくて溶けてしまいそうです(;O;)

みなさん、お元気ですか?

冷房のつけすぎには注意しましょうね(^_^)v

 

さてさて、本日も当店の人気メニューでもあるワコーズさんのRECSを施工させて頂きました(^_^)v

エンジン内に溜まったガム室やカーボンなどの燃えカスの影響で、燃費が落ちたりレスポンスが下がったり…

といったことが生じてきます。

そこで、このRECSを施工してあげることで、インテークマニホールド、吸気バルブから、

ピストンヘッド、シリンダーヘッドや排気バルブまで一気に洗浄してあげます。

キレイにしてあげることによってレスポンスが良くなったり、

パワーが戻ったり、快適なカーライフが楽しめますよ♪

 

僕もやったことがありますが、RECSをやる前とやった後だと調子がよくなりました(^_^)v

RECSと一緒にワコーズさんのフューエルワンを使ってあげるとより効果的ですよ(^O^)

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^_^)v

 

エンジン洗浄で白煙ブンブン!

 

 

担当者:ちいさい頃はウルトラマンになりたかったかわばた