スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ N-BOX カスタムにBBS装着!

2017年5月26日

先日入荷しましたBBS装着!

 車種:ホンダ N-BOX カスタム

ホイル:BBS RP 16X50 4-100 45

タイヤ:BS プレイズPX-C 165/50R16

いかがでしょう???

足元に輝くゴールドのエンブレム【BBS】!

オーナー様もおっしゃってましたが・・・

ホイルを交換すると別の車か?という位印象が変わりますね!

最近良く見かけるN-BOXですが、これで人とは違う車になった!

と喜んで頂けました!

BBSと言えばやはり軽さ・強度文句なしの【鍛造製】!

取り付ける前にオーナー様もタイヤホイルを持って軽さを確認していましたが

その軽さに驚いておられました!

足元は軽ければ軽いほどお車には良いことばかりですからね!

盗難防止の専用ロックナットも装着し

車高は落としていませんがタイヤの性能最大限活かす為の

4輪アライメントも施し無事に納車となりました!

来週の100キロ点検お待ちしています!

 

担当者:おおまさ