スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GranSeeker CCX グランシーカーCCX

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年1月26日

本日、ホイールメーカーのワークさんが新商品のサンプルを持ってきていただきましたので

色々、開発コンセプトや拘りなどを聞かせてもらいましたので、ご紹介♪

GranSeeker CCX (グランシーカー・シーシエックス)

いままでのシーカーブランドのホイールは16インチ~18インチまでの小ぶりなものしかありませんでしたが、このホイールは19,20インチ!!

セダンやミニバンなどを旧車っぽく仕上げるのにいいデザインかもしれませんね(^^)

メッシュデザインですが、ディスク部分のデザインが分厚く立ち上がっていますので、

大きな車につけても貧弱にならないデザインがいいですね♪

カテゴリ:ホイール 

担当者:かわばた