スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフみんなで♪

2016年11月9日

本日は、ちょっと仕事の話ではなく、スタッフのプライベートの日記を(^^;

先日、スタッフの皆で仕事終わりに太刀魚釣りに行ってきました♪

タイヤ館徳島がこのメンバーになってから行くのは2回目♪

前回は投げればあたりがあるような爆釣の気配でしたが、

寒風が激しく吹き荒れ、雨も降ってきたので早々に退散・・・

今回も寒かったですが、風はあまり無く、良い釣り日和(?)でした(^^)

釣果は・・・

まずまず(; ̄ー ̄A

サイズもちょっと小ぶりでしたが、楽しめたので良しとしましょうd(^^*)

仕事も遊びも全力で楽しんでいるタイヤ館徳島のスタッフでした o(^▽^)o

担当者:やまぼし