スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロジャム スレイヴ x エスクァイア

【トヨタ エスクァイア ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年11月7日

11月に入って、スタッドレスのご注文だけでなく、インチアップホイールのご注文やスポーツカー用のレアサイズタイヤのご注文など、沢山のお客様からご注文頂き、うれしい悲鳴を上げております\(○^ω^○)/

そんな中の1台をご紹介させて頂きます♪

ディーラーでの納車後、その足でご来店頂きました

走行距離12km(≧∇≦)

まっさらのトヨタ エスクァイアに装着させて頂いたのは・・・

シンプルデザインながらスポークの作り込みやカラーが絶妙で人気のあるメーカー「ROJAM(ロジャム)」さんの「Slave(スレイヴ)」

TRDのエアロと相まってかっこよく仕上がりましたd(^^*)

P.S.

今回のように新車やホイールに傷一つ無いような綺麗に維持されているお車などは、インパクトなどの機械工具を使わずに、手作業でナットを一つずつ外させて頂きますので、ちょっとお時間掛かってしまいました(⌒_⌒;

スタッドレスやホイールのご購入をご検討中の方はお気軽にタイヤ館徳島にお越しください♪(゚▽^*)ノ⌒☆

カテゴリ:ホイール 

担当者:やつか