スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RSR 車高調

【その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2016年7月10日

先日の作業ですが、現状でHKSさんの車高調が着いているのですが、年数も経ちショックの各部にダメージも見られたので、RSRさんの車高調に取り替えさせていただきましたd(^^*)

現状、HKSの車高調で目一杯車高を下げているのですが、お客様のご要望でもう少し下げたいと言う事で、色々なメーカーの車高調を調べたところRSRのベーシックiであればもう少し下げれると言う事で、RSRさんの車高調に決定しましたヾ(≧∇≦)ゞ

(車検に通る範囲で下げさせて頂きました)

RSRさんの車高調はアッパー部分は耐久性と異音の出にくいゴムブッシュを採用し

車種によってはバネが線間密着する部分の音鳴り防止ラバーも付属されています。

車高を落として乗り心地も追求するならRSRさんの車高調も選択肢の一つに入れてみてください(^^)/

カテゴリ:足廻り 

担当者:やつか