定休日のご案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日から!☆アルミホイールイベント開催☆

【トヨタ 86 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年7月14日

プレミアムフェスタ 7/15(金)~8/14(日)

いよいよ明日に迫りました!

タイヤ館恒例のアルミホイールイベント(^^)/

 

今回で4回目の開催ですね♪

 

今日はあいにくのお天気ですが…

明日に向け燃えたぎるスタッフの元に

イベント用展示ホイールが続々と入荷してきました

 

トラックから降ろされたばかりのホイール達!!

もっとたくさんあるんですが

片付いてないのでほどほどにしておきます(笑)

 

形になってきた段階で

またご報告させて頂きます(*^▽^*)

 

明日から4日間の展示となりますので

ご期待くださいッ(^^♪

 

 

 

771-0861

徳島市住吉5-8-35

新吉野川大橋としらさぎ大橋の間の堤防沿いにあります

カテゴリ:ホイール 足廻り コーティング 

担当者:かまたに