スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年は早め?冬用タイヤの装着始まってます~♪

【日産 エクストレイル タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2021年11月14日

今年は例年よりも冬用タイヤへの履き替えが

ずいぶん早く感じられ...る気がします。多分(笑)

 

確かにこのところ朝晩はかなり冷えますよね!

 

タイヤ専門店としては早めの冬用タイヤへの履き替えを

推奨しているので嬉しい限りです(*^▽^*)

 

冬本番になるとかなーーりお待ち時間が長くなりますし

何より安全第一ですからね♪

 

今回はエクストレイルのお車に

ホイールと冬用タイヤSETを取付したのでご紹介です♪

 

タイヤはブリヂストンのSUV専用スタッドレスタイヤ

【ブリザックDM-V3】

ホイールもブリヂストンのアルミホイール

【PLEO】

 

ホイールはブラックとシルバーの2色から

お選びいただけます♪(在庫限りです)

 

早期ご成約のお客様には

ブリヂストンオリジナルの

特別なプレゼントもご用意しています!

 

非売品ですよ~

 

在庫にも限りがありますので

お考えの方はお早めに(^^)/

担当者:かまたに