スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっちぇ~

2019年8月8日

みなさん、こんにちは上田です。

今日も暑いですね~(-_-)毎日暑いと元気が出ないですね…。

水分補給をこまめに行い熱中症対策をお忘れなく!

 

 

さて、こんなに暑いとお車のエアコン全開で運転されている方が多いかと思います!

しっかり効いていますか?生温くなっていませんか?

特に軽自動車ではエアコンにパワーを取られて運転にストレスを感じる方も?

そこでエアコンのメンテナンスをしてあげる事で効きを良くし

運転も楽になるかも(^^♪

タイヤ館ではエアコンのメンテナンスを実施しております★

長年ご使用いただいているお車で有れば改善具合が感じられやすいはずです!

お盆にお車をご使用される方はぜひ一度お試しを(*´ω`*)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930