スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お得なWEBチラシあります!

2019年7月23日

みなさん、こんにちは上田です。

 

本日タイヤの整理をしていたのですが物凄い汗が噴き出してきました(*_*;

夏場ですので熱中症にお気を付けください。

 

さてタイヤ館ではお得なWEBチラシを発行しています☆

最近ではスマホが普及して何かを調べる際にないと困っちゃいますよね!

そこでスマホでも閲覧できるWEBチラシがとっても便利!

今見て頂いているそこのアナタ!!このHPのトップに

WEBチラシを見る事ができるリンクがあるのでぜひ閲覧してみてください(´・ω・`)

皆様のご来店心よりお待ちしております!(^^)!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930