スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

湿気が凄いですね!

2019年7月20日

みなさん、こんにちは上田です。

本日は非常に湿度が有りムシムシしますね(*´Д`)

ピットで作業しているとベトベトになりながらタイヤ組替をしていました!!

熱中症には十分お気をつけください。

 

さてタイヤ館では7/20()~7/31(水)まで「緊急告知セール」を

開催します!!

ブリヂストンのタイヤが8/1より値上げとなる前にぜひこのお得な期間に

タイヤをご購入いただきたいんです(>_<)

 

今お使いのタイヤのミゾは大丈夫でしょうか?傷やヒビは有りませんか?

雨が多い日となっていますがミゾが少なくなれば滑りやすくなります!!

 

これからお盆が待っていますね!毎年の事ですがお車のトラブルが絶えません(*´Д`)

安心安全に走行していただく為にもぜひ日常のお車の点検やタイヤの空気圧を実施しましょう★

皆様のご来店お待ちしております★

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930