スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ梅雨が近付いて来ているんでしょうか?

2019年6月7日

みなさん、こんにちは上田です。

 

本日は雨模様で少し肌寒い朝ですね。

寒暖の差が出てきておりますので体調管理にお気を付けください☆

それと雨の日は擦り減ったタイヤで走行されると非常に危険ですので早めの

タイヤ交換をおススメ致しますよ(*'ω'*)

 

さて本日はワイパーのご紹介です。

雨の日にはワイパーを動かしますよね(・・?しっかり拭き取り出来ていますか?

筋が残っていたりしませんか?

フロントガラスの雨がよく拭き取れないと視界が確保できずに危ないですね!

特に梅雨時期は雨が沢山降るのでしっかり拭き取りが出来るワイパーを使用すれば

気分良くドライブが出来ちゃいます(^_-)-☆

タイヤ館では撥水ワイパーも取り揃えておりますので雨の日にご使用いただくと

水滴が玉の様に転がっていき雨の日の運転も楽しくなるかもしれません♪

タイヤ館ではお車の安全点検をいつでも無料で実施しております!

お気軽にタイヤ館寺尾店へお越しください(*´ω`)

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31