スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ夏が来ますかね~

2019年5月17日

みなさん、こんにちは上田です。

 

本日は気温が上がり汗ばむ陽気ですね。いいお天気なんでお出掛けしたくなります★

お出かけ前にはタイヤとお車の点検を忘れずに!(^^)!

 

 

さて、暑くなってくると活躍するのがエアコンですね!

ちなみに私の自家用車はエアコンがとっても臭い!!そうです!エアコンフィルターを

交換していないからだと思います!

しっかり交換すれば匂いや風量が回復する可能性が大です('ω')ノ

 

またエアコンのメンテナンスもお忘れなく!

長年エアコンをご使用してくるとエアコンのガスが少なくなっている事があります!

「今年は猛暑だったから」や「ディーラーで点検しているから」と

仰っているそこのアナタ!もしかしたらお乗りのお車のエアコンの効きが悪くなっているかも...。

タイヤ館ではお車のエアコンのメンテナンスも承っております♪

今年の夏は快適にお過ごしいただく為にぜひタイヤ館にご来店ください。

お待ちしております★

 

※HV車、輸入車は作業を承れない事がございますのでご了承ください。

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930