スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜道の安全を確保!

2019年4月26日

みなさん、こんにちは上田です。

 

最近は少し日が明るくなってきた気がしますね!

もう少し夏に近づくと、もっと日が長くなって運転しやすくなりますね☆

ちなみに皆様のお車のライトは明るいですか?

 

最近のお車はヘッドライトやフォグライトがLEDのお車が有りますね!

非常に光量があり明るいです!

ですがそうじゃないお車も有りますね!

純正のヘッドライトやフォグライトがハロゲンのお車にお乗りの方で

もし明るく夜道を運転出来たら安心感がグッと高まりますよね(´・ω・`)

タイヤ館ではそんな皆様のお悩みを解決できちゃうかも♪

ヘッドライトやフォグライトを後からLEDに変えてしまえば

光量がアップし夜道を楽しく走れるかも(^_-)-☆

詳しくは当店スタッフまでお気軽にお声がけください!

皆様のご来店お待ちしております★

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31