スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ空気圧調整の強い味方!

2019年3月27日

みなさん、こんにちは上田です。

 

昨日、親知らずを抜歯して口の中が痛いです(-"-)

早く良くなってほしいものです...。

 

さて本日は新品タイヤをご購入いただいたお客様に「TPMS」をお取り付けさせて頂きました!

今回お取り付けしたタイヤサイズが「165/55R15」と軽自動車の中でも

扁平率が薄く空気が抜けたか分かりづらいんです!

タイヤも「レグノ GRレジェーラ」とブリヂストンのフラグシップモデルで

長く安心してお使いいただく為に装着に至りました!

みなさん、空気圧の点検は月に一回見ていますか?釘を踏んだ時に直ぐに気づけますか?

この「TPMS」をお取り付けすればそのような不安が解消されやすくなります!!

これからゴールデンウィークでお出かけされる事が多くなると思います!

タイヤのトラブルを避けるためにもぜひおススメします!!

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930