スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換受け付けてます(^^)/

2019年3月5日

みなさまこんにちは!

3月に入ると花粉が飛び始めて

何やら鼻がムズムズしてきました(´;ω;`)

出かけるときはマスクが手放せないです…

 

さてさてみなさまお車に

エアコンフィルターがついているのはご存知ですか?

このエアコンフィルターは車内に入ってこようとする

花粉をキャッチしてくれるんです!

花粉症の私には必須アイテムですねw

そんなエアコンフィルターも定期的なメンテナンスが必要です。

1年もしくは1万kmのどちらか早いほうと

言われております!

当店では交換も承っておりますので

お気軽にお申し付けください(^^)/

みなさまのご来店心よりお待ちしております!(^^)!

カテゴリ:エアコンフィルター 

担当者:ニシマギ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31