スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安心できますよ☆

2019年2月9日

みなさん、こんにちは上田です。

 

昨日、今日と非常に寒いですね~(*_*)

寒い割には雪が降らないから「スタッドレスタイヤが

減ってモッタイナイ!」と感じている方も多いと思いますが朝晩の冷え込みで凍結している

道路もあるので注意してご走行ください!!

 

さて最近、私のルーティンがありまして某動画サイトで「ドラレコの映像」を見る事なのですが

個人的な意見ですが自分勝手な運転が多い印象ですね(-_-)

こういった映像を見ていると自分自身の運転を改める良い切っ掛けになりますよ♪

しかし、どんなに気を付けていても避けられない事故も出てくる事も…

そんな時に付いていると安心なのが「ドライブレコーダー」ですね!

私自身も付いていますがやはり安心感が違います!

暖かくなってくるとお出掛けする機会も多くなると思いますが安心してお出かけする為に

ぜひ「ドライブレコーダー」の装着をおススメします!

ドラレコ

皆様のご相談お待ちしております(*´ω`)

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930