スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティング 大好評☆彡

2018年12月22日

クリスマスまであと2日 プレゼントは買いましたか?!

例年早めに準備するのですが色々あってつい先日ようやく探しに行きました。

上の子はおもちゃのパンフで3つも選んでおりました・・・

実際見に行くと3つの中で一番懐にやさしいやつを選んでくれました(嬉)

下の子はまだ小さいので勝手に選びましたが逆に高くついてしまい(悲)

 

クリスマス時期なのに例年より暖かいですね。

来週末あたりが少し寒くなりそうです。

寒くなると黄色い車が目の前でパラパラと撒きだす『塩カル』

 

車にもホイールにもなにかとやっかいな白いヤツ

大量にまかれる前に『防錆コーティング』をおススメしています!!

 

当店では下回り全面施工のほかにも

サビの出やすいマフラーのみを施工する部分施工

タイヤ交換とあわせて施工をおススメしている足回り施工

などなど様々なメニューをご用意!

全面+足回り、マフラー+足回りだと12月中はセット割引しています!!

 

ぜひこの機会に防錆コーティングをご用命ください!

 

カテゴリ:防錆コーティング 

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31