スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12/1からは毎月恒例のレディースウィークが始まります。

2018年11月29日

皆様こんにちは高橋です。

タイヤ館寺尾のホームページへお越しいただきありがとうございます。

 

 ここ数日は天候が落ち着き日中の気温も過ごしやすく小春日和な新潟

でしたが一雨降ると気温も低く感じ冬を思わせる本日でしたね。 なんて

思いにふけていましたが今度の土曜日12/1からは毎月恒例レディースウィークが

始まり、お得に愛車のメンテナンスが出来ると好評いただいているイベントです。

タイヤからオイル・バッテリーなどのメンテナンスまでタイヤ館にお任せ

ください。 12/1から12/7までのレディースウィークをお見逃しなく。

 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930