スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬だからこそ!!

2018年11月14日

みなさん、こんにちは上田です。

 

朝はいいお天気で今日も気持ちよい一日になるかと思ったのですが

生憎の雨模様となり寒くなりましたね~('_')

運転には十分お気を付けください★

 

 

さて、時期的には冬タイヤをお探しいただいている方が多くいらっしゃいますが

こんな時期だからこそ夏タイヤをご購入しませんか?

もう来年の春を見越して新しいタイヤをお求めやすく購入できるチャンスです(*´ω`)

タイヤ館では皆様のご使用状況をお伺いしピッタリのタイヤ選びをお手伝いします!!

 

また今週の土曜日11/17(土)から「冬の集中得市」が始まります!

スタッドレスタイヤのご相談はお早めに!(^^)!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930