スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備☃

2018年11月9日

今日は金曜日。

明日からは週末です。

少しづつ近づいてくる本格的な冬の足音。

 

移動中のラジオから「2年ぶりにエルニーニョ現象が発生し今年は暖冬」

みたいな事を言っていました。

でも思い返してみると、今年は○○って言っていた割に

全然違うじゃん! みたいな事がありましたよね?!

だから私は話半分に信じる事にします。

 

なので冬の準備を着実に行いましょう!

12月になると路面には「凍結防止剤」がまかれる時期になります。

車のボディにはよろしくないカレ。

 

ここ数年、欠かせなくなってきました「防錆コーティング」

タイヤ交換と合わせてのご用命が多いです。

お時間もタイヤ交換+チョットですので気軽にご依頼いただいています。

 

さらに車の手足となるホイールとも仲が悪い「凍結防止剤」

そんな足元には腐食にも強い軽量アルミ「エコフォルム」がオススメ☆

 

 

種類も豊富に在庫しております!

冬の対策にぜひご検討くださいませ!

 

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930