スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早めに装着しませんか?

2018年10月30日

みなさん、こんにちは上田です。

 

今日は朝から冷えますね~(*_*)

ユ〇クロのヒートテックが威力を発揮するじきでしょうか♪

こんなに寒いと雪が早くも降りそうですね(>_<)

 

さて、私共、タイヤ館では冬タイヤの早めの装着を推進しております★

なぜなら「予約が取りやすく御待ち時間が少ない!」「突然の降雪にも慌てることがない」

理由で皆様に履き替えをお願いしております!

多くの方は天気予報の雪マークを確認して一斉にご来店いただくのですが

それでは皆様のご要望にお応え出来ない事があるのです(´・ω・`)

せっかくご来店いただいたのに時間が勿体ないですよね!

 

時間も大切な資源です★有効に使えばイイ事があるかもしれません(*´ω`)

皆様のご来店お待ちしております!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930