スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧センサーって素晴らしい★

2018年10月26日

みなさん、こんにちは上田です。

 

本日は快晴で気持ちイイ天気ですね!

しかし明日から雨模様で来週の水曜日は最高気温が14℃!!

寒いですね(*_*)一段と秋が深まり冬の到来を感じますね!

 ※気象庁参照

 

さて、本日はスバルXVにお乗りのお客様でタイヤがパンクされたのを機会に

4本新品にさせていただきました(^_-)-☆

今回、パンクされた原因がタイヤに異物が刺さり空気が抜けてしまい1本使用不可能な

状態でご来店。

早めに気付いていたらもしかしたらご使用できたかも知れません( ゚Д゚)

そこで今回タイヤを新しくした際に「TPMS」をお取り付け★

この「TPMS」通常のゴムバルブに外観ですが中身はスゴイ!

空気圧を感知するセンサーが着いており車内に取り付けしたモニターでお知らせしてくれる

優れもの♪

最近のお車にはスペアタイヤがオプション設定だったりそもそも無かったりで

いざという時に不安があります。

ですが今のタイヤに異常が見つかれば対処しやすいですよね(*‘∀‘)

特に冬タイヤは高価なタイヤですのでぜひ、こちらの「TPMS」をお取り付けしませんか?

詳しくはタイヤ館寺尾スタッフまでお尋ねください(*´ω`)

皆様のご来店お待ちしております♪

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930