スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『タイヤ交換』ご依頼が急増中☃

2018年10月25日

10月も残り少なくなり、タイヤ交換のご用命が増えております。

ご予約の方も急増しており、すでに11月の週末はいっぱいになってきました。

昨年は11月中旬頃に着雪がありましたので、早めのタイヤ交換を予定している方が

多いようです。 混雑も予想されますので11月上旬までの交換をおススメします。

 

大好評『冬の集中得市』 残り3日となりました! 景品も残り少なくなってきました。

 

 

25日現在はまだすべての景品が残っていますよ~。 お茶のプレゼントは残り僅かです!

土日は相当な混雑も予想されます。 チャンスは金曜 明日ですかね!

タイヤ館の集中得市にぜひお越しくださいませ!

 

 

 

カテゴリ:集中得市 セール 

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930