スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大商談会2日目ですよ☆

2018年10月14日

みなさん、こんにちは上田です。

 

天気もよくお出かけ日和ですね!!

紅葉を見に行く方やトレッキングに行かれる方も居るでしょうが

その前にタイヤ館寺尾店へぜひお越しください('ω')ノ

季節は秋ですがそろそろ冬が到来してきますよ!

 

その時に必要なのはスタッドレスタイヤ(>_<)!

ご準備できていますか?せっかくご用意するなら早い方が断然オトク!!

ご成約いただくと今年もスマイルリゾートで使用できちゃうリフト券を

プレゼントしております(^_-)-☆

またブリヂストンの発砲ゴムを使用したお買い得モデルの「アイスパートナー2」も

取り揃えております!

ぜひ見に来てください☆彡お待ちしております♪

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930